旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^


テーマ:

「リクルートできちゃう旅館の和装ユニフォーム」ならおまかせの
布の力久磨衣(くまい)の安達美和です(^◇^)

 


オリジナル暖簾や館内着・羽織なんかも企画製造してるんだぜッ

 


 

 

{C6F046D6-3DB8-408A-BBEC-737208F9AA09}

 

ホント、余計なお世話だと思うし、

そもそもお前誰だよエラそうにって話かもしんないッスけど、

ちょっと気づいたことがあって、それ、先輩に伝えたくて、

こうしてブログに書いてる次第ッス

 

 

 

……でも、正直、ちょっとコレ言いづらいッス

先輩、コレ聞いても殴らないって約束してくれますか?

ほんとですか? 

 

 

……じゃあ。

 

 

 

先輩って、SNS友達めっちゃいるのに、

投稿への「いいね」とかコメントが少ないの、なんでなんスか?

 

 

 

バキッ!

 

 

 

さ、さーせん! 自分ほんと生意気言って、さーせん!

あ、ふりかぶらないでください! 二発はさすがにきちーッス!

 

 

……あの、っていうのも、

先輩はビジネスでSNS使ってるわけじゃないッスか

 

 

だとすると、投稿に反応がないってのは、

あんまり良いことじゃないんじゃないかと、自分、思って……

 

 

 

いやあの、別に「いいね」の数とかは、

どうでも良いと言えば良いと思うんス

 

 

少なくたって、ビジネスがうまくいってる人も、

すっげー人望あって好かれてる人もたくさんいるッスから

 

 

あと、見てる人は実際は多いんだけど、

反応しづらかったりっていう投稿も、

ぶっちゃけあると思うッス

 

 

 

あんまりにもど真ん中に突き刺さり過ぎて、

耳をふさぎたくなる投稿とか、自分にも覚えありますもん

 

 

 

そういう時って、傷ついてる自分が悔しくて、

いいね! とかできないことも、よくあるッス 情けないっスけど

 

 

 

でも、先輩がもし今自分が言ったどれにも当てはまらないとしたら、

「いいね」もコメントも、多い方がいいんじゃないかって、思うッス

 

 

 

自分、生意気言って、さーせん

 

 

 

ていうのはなんていうか、FBって、基本的に丸見えなんで、

人気のあるなしって、割と露骨に伝わっちゃうんス

 

 

自分が見てて思うってだけッスけど、反応が多い人は目立つッス

それだけで、注目される要素になるッス

リアルでも、ひとだかりがあったら、とりあえずなんだろう?

って気になるじゃないッスか

 

 

SNSって、ある意味劇場みたいなもんス

コメントとかのマンツーのやり取りの時も、

周りでその様子を見てる人がいっぱい、いるッス

 

 

あと、コメントのやり取りが多いと、先輩のビジネスへの想いとか人柄が、

会話を通して自然と周りの友達に見てもらえるんス

めっちゃナチュラルに

 

 

それで、先輩の投稿に反応が、えーと、あんまりないのって、

いくつか理由があると思うッスけど、

 

 

ひとつは、先輩が何者なのか伝わってないかもしんないッス

 

 

先輩がなんのお仕事をしてて、どういう人柄で、

何を伝えたくてその投稿をしたのかとか、

そういうのが、友達のみんなに伝わってないかもしんないッス

 

 

 

SNSの情報量って、パないっス

すげー情報量に、みんなさらされてるッス

だから、「わからない」「自分に関係ない」って思われたら、

もう、すぐ流されるッス 流しそうめんッス

 

 

 

わざと、分かる人にだけ分かる投稿をしてる場合は、

無問題ッス、うす

事情を知っているひと、この言葉を知ってるひとだけに

届くようにする投稿もあると思うッスから

 

 

 

なんかいつも、生意気言って、さーせん

 

 

 

でも自分、先輩がめっちゃマジメで

ビジネスでに一生懸命だって知ってるんで、

思わず口が滑っちゃったッス

 

 

生意気言って、さーせん

 


 

 

和装ユニフォーム・暖簾・館内着などのお問い合わせはコチラ♪

 

 

 

Instagramもやっています。←そうよ…!そのままクリック!

全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔が見られます。
フォローしてくれたら白湯を浴びるように飲んで喜びます。


Twitterなぞもやっているのです。←オッケー…良い感じ。そのままクリック!

「アレ?あだちとオレってクラスメイトだっけ?」
くらいのラフなスタンスでつぶやいています。

ずんの飯尾の笑いは誰にも似ていない……彼は日本のお笑い界の奇跡だ!

みたいなことばかりつぶやいています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

30室以下の旅館の売上をガツン!と上げる久磨衣(くまい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。