「会う」は楽しい! | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

安達いつみです。
6月の出張から・・・

思いがけない出会い。
大好きな人と。


向かって左側のせんと君。
せんと君の生みの親。薮内佐斗司さんのファンである私。

いつか彼の作のブロンズ像
「上向き童子」をうちの玄関に置いて眺めたいと
企んでいます。

その昔・・・
とあるアパレルメーカーの仕事を引き受けたご縁で
そこの担当の方から
「薮内先生の麻のスーツを作るんですが染めてもらえませんか?」
と電話を受けた私は
「薮内先生?のスーツ?東大寺のセレモニーで?」
やりまーすやりまーす!!
忙しい時期だった渋々顔の職人さんをなだめて
一人嬉々としていました。

あれからどれだけの月日がたったのか・・・
大好きな薮内先生とゆかりの東大寺を満喫した出張でした。

お仕事ですよ~。

因みにこんな可愛い子たちにも合いました。