門前仲町「和風そば 梓」の「おでんそば」 | 人生にスパイスを

人生にスパイスを

香辛料と調味料さえあれば、日々の生活もスパイシー!!

門前仲町「和風そば 梓」にて、「おでんそば」をいただきました


人生にスパイスを

おでんの具材がどっさり入っております(;´Д`)

玉子焼きまで入っているのはなぜかしらw


人生にスパイスを

日本そばのようにかつおダシではなくて、昆布ダシのおつゆです

関西人のあたくしにとっては普通ですが、まさにおでんを食べてるようです

当然のことながら、わさびではなく、からしを入れて頂きます


日本そばとは違う、この味

もう、おそばじゃないのかも・・・

おでんダネのひとつとしての「そば」が入っているという表現が、正しいような(゚Д゚)コリャオデンダッテー


アリ、かもしれないお味でした(゚Д゚)ウマス