昨日開催された

UNIDOL 2018 夏の陣

決勝戦のアシスタントMCとして
出演させていただきました✨







今回のテーマが
「戦国時代」ということで
衣装は和装で髪型も
町娘風にしていただきました✨












初めて参加させていただいたのですが、
とても情熱的で迫力のある
ステージでした!



UNIDOL(ユニドル)とは

日本全国の大学で結成された
アイドルコピーダンスチームなのですが



参加チームの中に
Berryz工房の曲を
歌ってくれていたチームがあり
とても嬉しかったです!!




九州産業大学 QanvaS の皆さんが
♫ 「愛はいつも君の中に 」を
衣装も再現してパフォーマンス
してくださいました♡



敗者復活戦でも


中央大学 ℃hurryz の皆さんが
♫「すっちゃかめっちゃか〜」を
披露してくださいました♡


大切な大会にBerryz工房の曲を
選曲してくれたこと、

またこうした形で
自分たちの曲を聞くことができて
すごく嬉しかったです!

ありがとうございました(^^)



すごくパワーをもらった1日でした!

UNIDOLの皆さん
本当にお疲れ様でした(*^^*)