「H&M CONSCIOUS EXCLUSIVE」


パーティーに参加させていただきました♡






王様のブランチリポーター
同期の小林麗菜ちゃんと
一緒に行ってきましたよ♩





{9E838188-BCFF-4CC9-836D-9ACA94137467}





スウェーデン大使館で行われていて、

お洋服はもちろんのこと

建物もとても素敵でした!!







{20A30EA7-6DCC-4DF8-9543-E8998F69258D}





久々にれいなちゃんに会えて
相変わらずの楽しさでした(*^.^*)


土曜日も会うんだけどね!笑







{41268EFB-2BC0-4D24-B2DC-9D8E7F255F5D}



ブランチといえば

LiLiCo さんにもお会いして
ご挨拶させていただいたり、


そして!!


冨永愛 さんにもお会いできて
すごく嬉しかったです(:_;)♡

今一番お会いして見たかった方(:_;)

圧倒的なオーラがあり
見惚れてしまいました。。



あっという間でしたが、

楽しくて贅沢な時間でした。♡



{AA343952-6BEC-4A5B-8CC3-2A7D2C0C25DB}