熊旅

テーマ:





熊井友理奈ファンクラブツアー熊旅in四国
〜エンジョイロードと熊井うどん〜




無事に終了致しました!


ご参加頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございましたお願いキラキラ



残念ながらご都合が合わず
来れなかった皆様も
気持ちは「熊旅」に
参加してくださっていると嬉しいですおねがい



2泊3日の熊旅は
1日1日が本当にあっというまで、
1つ1つの行事がとても貴重な時間でした



参加してくださった方々から
去年開催の京都ツアーを超え
「さらに楽しかった!」と
いうお言葉をいただき嬉しかったです



去年の京都ツアーも
たくさんの方に楽しかったと
言っていただけたツアーだったので


それを超える企画を考えねば…と
正直ここだけの話、
ちょびっとプレッシャーでもありました



そんな今回の熊旅。

「楽しかったな♩」「また参加したいな」と


少しでも思ってくださっていると
嬉しいです。


そして、、、


熊旅のために私のために
たくさんのスタッフさんが
動いてくださいましたお願い

本当にありがとうございました!!




私自身とても楽しくて
笑顔いっぱいな3日間になりましたハート




熊旅最高〜〜グリーンハート



えんじょーいグリーンハート






{54CC6D3D-6D60-4F41-8E21-6D686C0C618F}





AD

リブログ(3)

  • ”熊旅” by 熊井さん

    読者の皆さま、こんばんは私の大好きな熊井友理奈さんのファンクラブツアーが昨日無事に終わったそうです!ファンクラブツアーって、値段も高いし出発地点に行くまでの交通費が私の場合はかかるのでなかなか参加することが出来ていません。でも!みんなが楽しいって思えれば私は幸せです 熊井さんのファンが熊井さんを好き…

    哲也

    2017-12-05 19:58:19

リブログ一覧を見る

コメント(34)