前前前世

テーマ:










愛方ちゃんとランチしてきましたブルーハート








{3EC1EE06-30D5-4F41-80D2-A890D577B5A3}





好きなものが似てるから


大体お店もすぐに決まりますナイフとフォーク


事前にというよりは
その場で決めることが多いかな。




でもそれだけじゃないんです




{F09FC6E6-8EB7-4179-9116-1A7B47ADFDC7}





まさかの注文するメニューも一緒!笑





{71DF4604-D421-4B49-9A19-B0B362B92792}







違うもの頼んでシェアすればいいのに!

っていま思った方〜??パー


確かにそのほうが女子っぽい笑


だけど私たちは同じものを頼む笑
うちららしいね笑い泣き




そして、デザートもまさかの同じカップケーキ




{B3161C8A-3B6B-48F6-8397-DC87233C88B9}




どんだけ仲良しなんだ!!


前前前世も一緒だったかしら?



いつもありがとね、愛方さまブルーハート


ひたすら話してあっというまの時間でした。





{0D3C39C0-6FA3-487C-98EB-0BA24C3CBF07}



うん、、

デザート光りすぎてて何かわかんないね。笑










AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(22)