AbemaTV

テーマ:







11月13日からスタートする新番組


Abema TV 『少女たちの決断〜密着‼︎ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜』に


出演させていただきます!!





{E46D3B33-9F26-461B-8E2C-D32F8D9427CA}






なんと、記念すべき第1回目の収録に
参加させていただきましたキラキラ





先日収録を終えたのですが、、、



オーディションに参加してる方々の
熱意が伝わってきて
レベルの高い子たちが
揃っているなという印象でしたびっくりキラキラ‼︎




私もハロー!プロジェクトの
オーディション経験者ではありますが、


当時あんなに堂々と出来なかったな〜。笑





でもオーディションは合否関係なく
「受けること」に意味があると思うので、



今回オーディションに参加してくれている
方々を見てくださる方にも
一緒に応援していただけたらなと思いますお願い


もちろん!
私も一緒に応援しますハート



▼ 11月13日(月) 21:00〜22:00 予定


▼ AbemaSPECIAL で1時間放送


【 こちら 】 からチェックしてださいね!





{C0D8010C-CABC-4D7B-922D-ED06EA263EEB}






AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(18)