夢見るテレビジョン

テーマ:










演劇女子部「 夢見るテレビジョン 」


観劇してきましたキラキラキラキラ




いやぁー、
たくさん笑わせていただきました笑い泣き




みんないいキャラしてて
すごく面白かったです!!




しかも内容がテレビの世界、
テレビ局のお話だったので


お仕事でテレビ局に行く機会もあるので


こういう雰囲気の方いるな〜〜!とか




生放送の大変さや、

番組を作り上げていくことの大変さなど

色々思うことがありました!






楽しませてもらったのはもちろん、

テレビ局のスタッフさんの苦労や
スタッフさんあっての番組なんだなと
改めて感じました!


そんなすごいお仕事に出演者として
関われていることに感謝ですね。



久しぶりにアンジュルムのみんなにも
会えて嬉しかったなハート







{CD4A0B39-BDBB-4D10-974E-709FB396AD50}







みんなパワフルで可愛かったおねがい




{34A5548A-C329-4FAF-8743-E785BE3D7A52}






AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(21)