最近

テーマ:







最近、、、

須藤のまぁさん率高めブルーハート






{BD81E9D6-6125-44DC-AAFA-F0DCA32898A6}





もはやカップルか!!って感じてへぺろ



これだけ居心地の良い人って
なかなかいないよね。うん、そー思う。



まぁさん、、、
これは割とブレないで写真撮れたよ!笑


(いつもブレてごめんね笑い泣き





{A1089B02-CE6C-419F-A9E6-D04BA61BF360}




この日はサラダをモリモリ食べましたよん!


サラダを2つ頼んだ時点で、

店員さんに

「けっこうボリュームありますが
…大丈夫ですか?」と言われる私たち。


お腹ペコペコだったので

「はい!大丈夫です!」と即答。




そして来たのがこちら。ナイフとフォーク





{87F074E1-95C1-4BEB-A48B-4EAC068205E3}





うん、だいぶ、いや、

かなりボリュームありました。笑


しかもチキンも頼んだからね骨




{1E9627AF-1726-479E-97F4-6DBA84CED44D}





味は絶品でしたルンルン



店内もオシャレだし
この日は飲まなかったけど、

お酒を飲みながら
女子会にぴったりな空間でしたよ赤ワイン




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(25)