こんばんは!

今日はすごく暑かったね💦
暑すぎてアイス2つも食べちゃった(笑)

最近ね、これ飲みました♩


{1D4DC6CE-F5E3-4BB7-AE60-38BDADAFCE95:01}

今話題の抹茶フラッペ♡

抹茶好きにはたまりませんでした♡(笑)
みんなもぜひ飲んでみてね!


そして、お知らせがあります!


【AmebaStudio『インスタントジョンソンの
かわいこちゃ~んNEO!!』出演決定!】

Ameba Studioで50万PVを記録した
大人気番組『インスタントジョンソンの
かわいこちゃ~んNEO!』が
6月20日(土) 20時00分から放送されます!

第1~3部の各40分番組になっていて、
私は第3部AMCとして出演します!
(21 :20~22:00)

MCのインスタントジョンソンさんを中心に、
「将来のスター発掘バラエティー」を
コンセプトとした、
トーク・企画満載の番組です!!!


→ USTREAM

★さらに!!!!!★
番組連動「プレミアム放送」 も実施します!
放送時間 (22:10 ~23:10 )


こちらは人数限定で、
皆様のコメントにリアクションしたり、
質問をうけながら一緒に
トークを展開していきます!

そしてこのプレミアム放送で、
私に聞きたいことや
やってほしいことなどをテーマに
トークを進めていきます!
悩み相談でもなんでもOKです(*・∀・)ノ゛

一緒に楽しくお話しましょうね♡

プレミアム放送は200名限定の
先着順になりますので、
お早めにご入場ください!!