こんばんは!
今日は久しぶりに
この靴を履いて八王子へ。


{A01040E4-BE6B-497E-8698-0E052D631D49:01}

パンプス: UGG

前にハワイでGETしたの!
すごーく久しぶりに履いた♡
中がモコモコだから暖かいし
今日みたいに寒い日にぴったり♪


そんな今日は、
八王子でライブでした!
来てくれたみんなありがとう♡
今日の公演はツアー関東公演ラストでした。

そしてDVD収録が入ってたよ~
なんだかいつも以上に緊張した(°_°) (笑)

ライブ中って時間が経つのが
本当にあっというまで
楽しい時間はすぐおわってしまうって
こういうことなんだなって思いました。

あっというまにおわっちゃうから、
1つ1つをとっても大切にしたいし
その瞬間をみんなにも
忘れないでいてほしいな。(*^_^*)



今日の昼公演にスマイレージの
福田花音ちゃんが来てくれました♡

時間なくて一緒に写真撮れなかった(´Д` )

花音来てくれてありがとね♡
花音のブログさっき見たんだけど、
ライブの感想を今回も
長文で語ってくれてます!!
嬉しい~*\(^o^)/*


明日はついにツアー最終日です!
仙台で最高の思い出になる時間を
一緒に過ごしましょう!(*^^*)

楽しみにしてます♡

{470C82B0-12D4-49E6-B095-499C1E974462:01}