SimInvestのイベントから1年経ちました。

 

 
まばゆすぎる王子様降臨に
ま〜1日中、沸きに沸いた去年の6/11😆✨✨
 
イベント終了後、すぐに自宅に帰ってWライブもしてくれました。
「じんにょん」と、
溶けそうなくらいのふにゃふにゃな笑顔になったテテが、今も忘れられない。
 
 
その後のコメントのやり取りも良くて、
ジンくんらしい、気遣いとウイットに富んだコメントにフッと気持ちが緩んだようなテテが印象的なWラでした。
 

そんな絶妙な和ませ上手のジンくんが
いよいよ明日除隊です!
ソワソワしてます😆
 
ジンくんを皮切りにホビが続き、来年は全員揃います。
 
 
 
 
ジミンとのMMMで、2025年グループとしてのプレッシャーが始まる事に対し「大丈夫じゃないよ」とナムが言えた事に、とても安心しました。
 

こんなふうに、以前と変わらない悩みが続くようでいて、実は前とは違う。
 
ぐるぐると同じところにいるように見えて、バンタンは螺旋状に確実に登っている。
 
一段あがった視点から見る景色は、きっと今までとは違うはず。
 
 
 
 
 
というような事を思っていますが、来年全員揃ったら一段どころかジャンプアップしていきなり山頂とか、別の山にワープとか、あるかもしれないな(≧▽≦)
 
 
どんな景色でも
テテが見るものを一緒に見たい😊

定期ですが
テテの背中について行くし
いつもテテの差し出す手を取っていたい。



えー
アミ、そんなに僕にベタ惚れなの〜?照