今までのテテが見せてくれるものって

見た瞬間、ハイ!好きー!!って即落ちさせて来たんですが、今回はいつもと違う。


ジワジワと侵食してくる感じ。


テテってこんな攻め方も出来るのね・・・


無双じゃん🤦





マッチョは苦手で、細マッチョくらいが好みのはずなのになんなの。


Hype "V"oyで可憐さを引き立てた、
大好物 テテのオーバーサイズコーデ





ところがですよ。
今は、そのオーバーサイズは要らないとか思ってしまうだなんて!


ダンスで躍動する体が見たい。
鍛えられて引き締まった体でのダンスなんて、服で隠しちゃもったいない😭

雄叫びをあげたくなるくらい、今のテテに夢中なんですが。
しかもすっごいジワジワ。

侵されていくー
テテに侵されていくーー

さ、今日もときめき抱えて
仕事行くかな!