名前だけで

龍さんからのメッセージを

お届けくださるんだぁ照れ





ど〜んな色の龍さんかなぁ照れ

思ってました流れ星






そうしたら

なんと・なんと





お待たせしました照れ






わたしのお誕生日の日に

(なんにもご存知ないのに)




ひょこさんの龍さんは




黒龍さまキラキラ



真っ黒の力強い龍さんがひょこさんを

見守っています。




(略)




ドラゴンカードの中に

黒龍さんのイメージがなかったので

(2枚ほどありますが、どーしても

イメージと違い‥)




こちらの写真をお送りしますねと






なぁんと!!







毛谷黒龍神社さんの黒龍さんおいでびっくり



↑↑↑
ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMIさんが
送ってくださったお写真ラブラブ





びっくりしすぎて鳥肌たちまくりびっくり





だってわたしの心

何もご存知ないのに‥びっくり






どうして福井に来たのかって、

黒龍さまとのご縁を

すっごく感じていたからも

ひとつのおっきな理由だし





帰りの龍さんは



黒龍神社さんの

黒龍さんからの

メッセージじゃないかと




秘かに思って

見上げてたからなんですおねがい







こんな素敵な偶然の一致というか、




ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMIさんの

とてつもない

凄いパワーにアップ

心底驚いたのですびっくり照れ



 



 




 




黒龍さまからのメッセージは

まさに、帰る時に現れてくださった

虹を放つ龍さんの

メッセージ飛び出すハートでした






ありがたいですお願い






抜粋させていただきます✩.*˚





やろう!と決めたとき

背中をぐぐぐーんと

押してくれますので



是非覚悟を決めて

進んでみてください!





とありましたおねがい





また




今この時の龍さんからの

メッセージもいただけましたプレゼント




ブラッドストーン龍さんから〜





いち部分を〜^^





もう自分の殻をやぶろう!




その時がきた!!




もう本来の自分を

生まれさせよう。



あなたの中のあなたが

産まれたくて産まれたくて

ウズウズしているよ。


(略)

わたしはいつでも

あなたの味方



泣くうさぎ




誕生日の日に

とってもふさわしいメッセージが

届く不思議さびっくりプレゼント龍





なぁんて

ありがたいことなんでしょうドキドキ






びっくりしてしまうのとびっくり






今回の福井県へのお導きは






黒龍さまがお関わりになったん

じゃないとさえ思うのでした照れ







ご縁とふんわりリボン龍さん龍からの

メッセージをプレゼント

心よりありがとうございますピンクハート






とっても素敵なご活動してみえる

ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMIさんキラキラ


↓↓↓






わたしの福井物語流れ星




アウトプット

照れ完了







全てに

心より感謝を込めて〜ラブラブ






ありがとうございます完了






おわりのはじまりスター