ほんとに今日は

恥ずかしいことに

なってしまったと思った帰り道凝視

 

 

 

まるで龍さんが

わたしの涙を虹色に変えてくれて

 

 

 

 


大丈夫だよ

それでよかったよ飛び出すハート愛

 

 

 

 

涙は虹色に輝くんだからと

伝えてくれてると思いました。

 

虹

 

 

 

 

にゃんこに

消えるまでみていたいと

 

 

 

 

 

しばらく

見上げていました流れ星

 

 

 
 
 
福井のお空↑↑↑
 
 
 
 
なんだかね
龍さんのハートから
放たれる虹色光線虹だと
思いました。
 
 
 
 
 
 
きっと毛谷黒龍神社さんの
黒龍さまが
 
 
 
やっちまったぁガーン
のわたしのハートに
 
 
 
 
枠がとれたんだよキラキラ気づき
 
 
 
 
 
ひょこはひょこで
大丈夫だからウインクってスター
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく伝えてくださったと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
虹色の輝きが流れ星
 
 
 
ハートい〜っぱいにドキドキ
 
 
 
 
拡がっていました。
 
 
 
 
 
思いがけない
青空からの贈りものプレゼント
 
 
 
 
気持ちがころりんと
ひっくり返りましたキューン
 
 
 
 
 
わたしはわたしのままでいい照れ
 
 
 
 

そして
ここからまたさらに
 
 
 
 
 
素敵な物語へと☆。.:*・゜
 
 
 
 
 
つづく