わたしにとっては福井県はとても特別




それはにゃんことわたしの夢のお告げで

導かれた黒龍神社さまとのご縁と





不思議と大好きだなぁーと思う方は見事に

福井県のご出身だという不思議さスター





そしてわたしの住む場所からは

白鳥というところから向かうのも

なんだかメッセージで流れ星





鳥座はわたしの重要キーワードスター

だと思ってるから照れ





もしかして魂のルーツは福井県に

あるのかもしれないと思ったほど^^




にゃんこにも

龍とアニキさんのブログをおすすめしたら、

すっかりファンになってて照れ







アニキさんが復帰されたことを

知ったわたしは




にゃんこにも伝えました。




もちろんふたりともnoteで記事を

読ませてもらってますドキドキ

 





わたしは遠くから見てるだけで

十分というタイプなのですが、




にゃんこは積極的に

わたしを誘ってくれて。。。





実は質問してみなよ〜と

うながしたのもにゃんこ🐱





くまちゃんに会うなら、

福井と名古屋のどっちにする?




え〜実際に会うのぉ!!?

わぁ〜なんだかドキドキするなぁ。




でもふたりで一緒に向かうなら🚗³₃

福井やよなぁと





それぞれにお申し込みしました。





こんな時のタイミングに🎁なるとは

知らずに・・・







↑↑↑

おりられオジさんくもみたい。

笑ってるぅ〜



つづく