龍とアニキさんのブログでは
前世にまつわるものを
実際に発見!するという
 


大変神秘と感動と前世というものを
信じざるえない
メッセージを届けてくださいました。
 
 
 
おりられオジさんでは
今回わたしの前世物語を
とりあげてくださって
 
 
 

びっくり仰天!!!
するのでありました。
 
 
 
 
それはすべてが
繋がっていくからですびっくり
 
 



 
 
まずはメッセージにあった
長野という場所
 
 
 

美しい水が湧き出る場所の
木の根元に
前世のカケラが
というメッセージ✩.*˚
 
 


わたしはたぶん
偶然に導かれたあの場所
ではないかと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
わたしの質問に
答えていただけるだなんて
思いもしないで
 
 

でも、空には夢で見た
ダイヤの指輪が浮かんでいたり
 


龍さんがばっちり一緒に
ハイポーズ🐲してくれてたり^^
 
 
 

なんだか自分の扉が開いたかのような
そんな気がしていたのです。
 
 
 



実際にカケラを発見しなくっても
 
 
 
 

わたしのハートは十分うけとっている

 
 
 
 
不思議さとメッセージがパズルのように
当てはまっていくことに
 
 

驚くのでありました。
 
 
 
つづく