今週実家で妹がSwitchを買いました!

家にあるのは今までWiiだったので画質の良さにびっくりしました。Wiiの発売は2006年と聞き、画質の悪さに納得しました。でも、ずっと壊れなかったので任天堂の凄さに気付きました😊

自分が小1の時にかったdsライトは20年程経ってるにも関わらず普通に起動することが出来てます。

子供が落としても大丈夫なように、かなり丈夫に作られているのだと思うのですが、電気製品でこれができるのは流石任天堂の技術だと思いました。


話を元に戻して、

Switchのソフトはカラオケとリングフィットを買いました!カラオケは少しエコーが遅れて聞こえるのが気になりますが、何曲でも歌いたい放題はとても魅力です😳

リングフィットはゲーム感覚で筋トレができるゲームで、少しやっただけで筋肉痛になりました😅

最近運動不足なので実家に帰ったら継続してやりたいです!