一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いや一回住んだ街にはもう一回行っておきたいなぁとは思います
広島、山口、福井は行きたいよね・・・愛知の豊橋はいいかな・・・
ん?でも鈴木亜由子(元オリンピアン・陸上選手)の実家のお米屋さんは見ておきたいか?
で、それ以外だと別にねぇって感じなんですが・・・
 
高知には行ってもいいかな
四国って母親の出身地が徳島なんだけど、あまり縁がないところで・・・
あたしの中では東北と並んで縁がないし興味もない
けどね、大村益次郎の関係で宇和島には行ってみたいなぁとかたまに思うけど
高知って、あたしが好きな維新関係では有名人がたくさんいますが、長州びいきのあたしからすれば・・・
まぁ全く興味も関心もない方々ばかりで・・・
特に坂本さんなんて、あたしが大っ嫌いなミュージシャン崩れの役者もどきが好きだって言うだけで、嫌いになったし(笑)
今住んでいるところからだとアクセスも悪いしね・・・下手すると関東以北へ行くより時間かかるかも。。。
なんですが、ブログを始めた当初から仲良くさせていただいている姐御がお住まいなので・・・
一度ご尊顔を謁したいとも少し思ったりするので・・・
食にも観光にも心動かされるものはねいんだけど、一応高知と言うことで・・・
そゆこと