ビートルズって言うバンドがデビューした1962年にあたしは生まれました

ですので思春期を迎える中学高校の頃には、既に彼らは解散していました

よってあたしはビートルズ世代ではありません

小学6年生の時辺りに井上陽水の氷の世界を聴いて少し音楽に目覚めて、ダカーポの結婚するって本当ですかで女性ボーカルの良さに気づき、高田みづえの硝子坂と松本ちえこの恋人試験と石野真子の狼なんて怖くないでアイドルずっぽしになった中学時代・・・

洋楽の波は、ラジヲの音楽番組から流れてくるベイシティローラーズから・・・映画からサイモンとガーファンクル・・・

同級生たちはKISSとQueen・・・あたしが心地よく聞いていたのはWingsでした

映画が好きだったってのもあって

 

007死ぬのは奴らだ・・・だったり

 

だったり

 

だったりしました

 

大学に入ってオーディオに興味を持って、オーディオショップ兼レコードショップでアルバイトしている時にビートルズ関連でアルバムを持っていたのはBand on the runだけだった気がします

そんな御大・・・

今日がお誕生日ですか・・・20歳違いかぁ・・・

老けてられないね・・・うん

とりあえず・・・パパ活しようかな(笑)

あっ金がない・・・残念だ・・・あはん