早朝に東京に行ってた妻と長女をお迎えに行って来ました。大学キャンパスも見学でき、プロの演劇も観えて、けっこう充実した旅となったみたいです。

その後、明日の仕込みに。
まだまだお休みモードですが、そつなく仕込めました。

帰宅してから妻と銀行巡りして、キューバサンド用のフランスパンを100本、惣菜屋さんに引き渡して来ました。




これから200本分のキューバサンドを作るそう!

夕方は妻と夏祭りへ。

バスで街まで行って、飲んで食べて観て夏を満喫しました。



街中どこもかしこも人だらけ。
でもやっぱり1人より楽しいですね。




明日は2時30分から仕事。ダラダラしきった身体にはこたえそうです。

でわでわ。