売られた喧嘩は買っちゃいますが何か?

毒吐く事もありますが、大目に見てやってください。

こう見えて育児してますw


テーマ:

昨日のお散歩の帰り道、日産のショールームに寄っていた。

興味ある車に触り放題乗り放題(動かないけど)は楽しい。



いや、免許持ってないけどさ。



取るぞって話も「今更じゃ!!!」と却下されたんだけどさ・・・


母には「子どもの訃報なんか聞きたくない」と止められたし・・・何で事故るの前提さ?




で、ずっと欲しいのはあの悪そうな顔したフーガだったので

当然乗りたかったのだが、何故かない。

全車見たけどない。


なければ尚更乗りたいねえ・・・



ってとこに、フーガより目つきの悪い車発見!!!!!





スカイラインクロスオーバー なる車でした。 


スカイラインってファミリー向きじゃないなあと思っていたので興味の対象外だったけれど

これはなんだか向いてそう。(実際向いているかは知らん)


車全く詳しくないから何がどうとかさっぱりだけれど、外見はLOVE(笑)

で、今まで検索して「欲しい欲しい」を連呼しておりました。


結果


燃費悪いのにハイオク使うなんて・・ ( ̄_ ̄ i)となり


フーガのハイブリッドが来年出るって聞いているから、それを待つってことで・・・

自分を納得させました(涙

エコとか気にして生きてないけど、ハイオクって高いやつ!ってのが引っ掛かった(爆



いや、まあ誰もどっちか買うなんて言ってくれてないんだけど。




エアコン壊れてるエセエコカー乗っているんだもん。

新車欲しくなるじゃない(ノДT)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クマゴローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。