2007-01-09 18:34:10

明けましておめでとうございます

テーマ:etc

大変、大変、ご無沙汰しております!


2006年の途中に、なんだかいろいろと心境の変化が自分なりにありまして。
で、通常の日記はmixiだけにして、こちらはきちんとテーマを持って臨もう、
と思い始めました。
幸い私は、ライブや観劇、映画鑑賞などが好きなので、
それらの内容や、その時に生まれた想いを忘れないようにしておこう
という意味合いも込め、それらのレビューのためのページにしようと
思ったのですが、そう思った途端に、上手い具合に時間のやりくりが
出来ない生活が始まってしまいました。
「レポあげるんで待ってて下さい♪」なんつって、ほんとに待っていて
下さった皆様。大変申し訳ございません!!


ちょうど年も変わって2007年。
これを一つの区切りとし、今年は無理なく気負わず、やっていきたいと思います。
blogはやめませんYO!


というわけで、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



まずは2007年一発目ということで、2006年のライブ・観劇の総決算です。


≪ライブ≫
 01/28 BUMP OF CHICKEN@幕張メッセ
 01/29 BUMP OF CHICKEN@幕張メッセ
 02/04 aiko LOVE LIKE ROCK 3@ZEPP SENDAI
 03/03 ASKA@日本武道館
 03/04 BUMP OF CHICKEN@代々木競技場第一体育館
 03/21 スキマスイッチ@東京国際フォーラム・ホールA
 04/23 木村カエラ@ZEPP TOKYO
 05/06 ズボンドズボン@日比谷野外音楽堂
 05/07 J-WAVE LIVE~SPRING!@日比谷野外音楽堂
 07/16 ap bank fes'06@つま恋(掛川)
 07/22 Augusta Camp 2006@コニファーフォレスト
 08/30 aiko LOVE LIKE ALOHA 2@茅ケ崎 サザンビーチちがさき
 10/13 aiko LOVE LIKE POP 10@NHKホール
 10/21 椿屋四重奏@渋谷公会堂(C.C.Lemonホール)
 10/23 木村カエラ@リキッドルーム
 11/11 ASIAN KUNG-FU GENERATION@幕張メッセ
 12/23 POINT GREEN LIVE 2006@代々木競技場第一体育館

≪お芝居≫
 01/15 AGAPE store「Biggest Biz」@本多劇場
 05/21 新感線RS「メタル マクベス」@青山劇場
 08/27 「噂の男」@パルコ劇場
 11/04 大人計画「ウーマンリブ先生」@サンシャイン劇場
 12/24 NODA・MAP「ロープ」@Bunkamuraシアターコクーン


【総評的ないろいろ】
 一昨年までは、ライブ:芝居 くらいの本数だったのに、
 それをガラっと ライブ>芝居 に変えてしまった去年。
 デカい仕事が終わって時間が出来、気になるアーティストの
 ライブには結構首を突っ込んでみた、というのと、
 一昨年は観たい芝居がたくさんあり過ぎた、というのが
 理由かと思います。

 書いてみてビックリしたのが、aiko!
 去年は、
  ・LLR(=ライブハウスツアー)
  ・LLA(=野外ゲリラライブ)
  ・LLP(=通常のホールツアー)
 と、全種類のライブを1年でやったってことと、
 それら全部に行ってるあたし。すごい!(笑)
 
 特徴的だなぁと思ったのが、
 「ap bank fes」や「POINT GREEN LIVE」など
 環境やエコに対してアーティスト達が呼びかけるような
 イベントが増えたことと、それに気軽に私達が参加できる
 ようになったこと。
 やはりこういう場に行くと、普段まったく気にしていなかった
 としても、嫌でも地球のこととか未来のことを想ってしまう。
 そして、なんとなくいつもよりも優しい自分になれるような
 気がする。
 それがとても、心地良かった。
 例えば、あたしがいなかったとしても地球は回り続けるけれど、
 地球がなくなったら、あたしもいられなくなるものね。
 今年もたくさんこういうイベントに参加して、たくさん感じて
 考えていけたら、と思います。



皆様、今年も、健康で、笑顔で!!(^-^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

コマチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■ブログ見ました!!

勝手にブログを読んじゃいました♪人のブログを見ていると、色んな感情があるんだなと楽しんで読ませて頂いてます♪私は最近、FPSゲームにはまってます(´ω`*)ゲームってされますか?毎日、たまに、ブログ更新してますので是非遊びに来てください♪

36 ■o(^-^)o

youtube編集者★リンといいます(・ω・)たくさんの情報を取り入れるため!多くのブログで勉強させてもらっています☆(*^▽^*)更新時、また訪問しますね!/p(^-^)q

35 ■失礼致します('-^*)/

Kといいます。占い師やっています(^з^)検索したらヒットしたので伺ってみましたθωθ)/~また、来たいと思います(-^□^-)

34 ■いきなりですがおじゃまします

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!わたしのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。次の記事も気になるので読者登録させていただいてもいいですか?

33 ■初めまして^^

初めまして☆ブログの記事を読ませて頂きました^^次からの更新も楽しみにしています!僕も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

32 ■こんにちは

はじめまして、コマチ|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

31 ■おじゃまします!

たまたま検索してたらたどり着きました!ブログを通じて絡んでいければと思っています!よろしくお願いします☆

30 ■はじめまして~☆

エステサロンで働いてる香里奈です。ぺタかわりにコメントさせて頂きますね!よかったら読者になってもいいですか~?また読みに来ますね(^^)

29 ■初めまして♪

コメします!お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

28 ■お邪魔します♪

せっかく来たので足跡代わりにコメントさせていただきますね★僕はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^また訪問します♪ありがとうございました★

27 ■ブログ見ました★

たまたま来たのでお邪魔します♪私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪おじゃまんもすしました♪

26 ■こんにちわ~★

ゆかりと言います♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪また読みに来ますね♪

25 ■はじめましてです!

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました!ブログって他の人の見てるだけで楽しいです!あのぉー...読者になってもいいですか?(p_q)

24 ■こんにちは♪

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

23 ■こんにちは♪

記事読ませていただきましたよ★わたしの記事もよかったら読んでいって下さいね♪また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

22 ■こんにちは!

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました。よかったらぼくのブログにも遊びに来てくださいね!また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

21 ■なぬーーーーー!!!!


おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://fctwo.d-viking.jp/ozrFe4V/

20 ■連絡すぐくださぃ

携帯番号とアドレスはすぐに分かる所に書いてますhttp://mp3room1.suroot.com/get/写真を見て気に入ってもらえたら連絡もらえますか?冷やかしだけはやめてくださいね…緊張しながら待ってます☆

19 ■ちょwwおまwww


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/XdtnhlV/

18 ■もう無理www


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/AOeSANd/

17 ■ちょwwwwww


> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/rM1ycyD/

16 ■オオオオオオッキしたwww


ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://tekoki.mlstarn.com/lLZPdiA/

15 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

14 ■ゆるりとオナるがよい。


拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー
穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー
いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜)
おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー
チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://chukuchuku.momiton.net/tmecMXL/

13 ■はじめまして

初めて登録しましたよかったら、仲良くして下さい

12 ■今から5分で即収入!

突然のコメント失礼致します。

今まで副業で何度も失敗された方、実際に利益を上げられなかったへ朗報です。

モニター様にご協力頂き、試行錯誤の上、遂にこの方法を発見致しました!

在宅でメールの送受信、文字入力のみで、本業以上の収入を得られます!

詳細はこちら
http://yukiton.com/m

11 ■無題

こんにちは☆素敵なブログですね!最近作ったばかりだけど、良かったら遊びに来て下さい!

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■」と主張

オーストラリア リボン付カ 打開するため ヤラ ブラック

5 ■クリスマスマーケット

ビジネス タヒチ 社会 パタ しかし

4 ■タヒチ

月以降 たな パタ 報道 イラクの民間人犠牲者

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。