あ、また更新されてる!

ONI-YURIさんのイラストあがってるう、

「腐男子ブルーデイズ」ハジメとリョウだ、きゃあ!

あ、心の声洩らしすぎ、周りに聞かれたかな?

それにしても…ツイッタランで彼女の神作品発見出来た時の嬉しさったら。

ここが塾の教室ってことも忘れちゃうくらい。

この人のセカイ、まさにパラダイス!

まあ私のセカイは暗いから。

それにしても…ONI-YURIさん只者じゃない。

幾つくらいなんだろう。

最初は大人なのかと思ったんだけど、もしかしたら学生さんなんじゃないかな。

だってちょうど定期テストの前辺りから投稿が途絶えるから。

ONI-YURIさんはもしかしたら中学生?

それも同じ学校の生徒だったりして。

そんな夢みたいなことあったらいいな!

て、はあもう次の授業始まる、数学だ。

このクラス、あんまり誰も話しかけてこないからこうしてツイッタラン覗けるんだけど、

テストの度に席替えあってめんどくさい。

後ろの席にいた時は自由にスマホ見られたけど、最近前の席になったし、うしろの奴が覗いてくるのもウザイ。

この前も

「それBL漫画やろ、根岸そんなん好きなん?」とか。

「お前の顔見るよりよっぽど好きやわ」

て心が叫びたがってんだ!

もちろんそんなこと出来ないけど。

まあそんなことは置いといて、ONI-YURIさんの投稿にコメントしようっと。

 

「リョウの、ハジメに対する大きな感情が伝わってきます。

星田きい先生の世界観の、遥かに上空を行ってます。

アイアイ」