!? | 『ハンター21こちらオーバーロード』

『ハンター21こちらオーバーロード』

日々のことと
二次画像で構成されてるブログですたい

今日なんとなくアクセスのところ見てたら
新機能なのか
昨日一番閲覧数が多かった俺のなかの
ブログの記事がランキング形式に出ていて
それの一番上にあった記事が俺の厨二病
真っ盛りの頃の記事で俺のSAN値があばばばばば


ということでどうも
つけ麺とラーメンの違いがいまいちわからん
球磨川でし
つけ麺ってなんやねん!
ラーメンをスープと麺に分離して何が得なのよ!
と言いつつ今日の昼飯はつけ麺でした
味は全くわからなかったけど
そう
嗅覚ってご飯食べるときにとっても大事なのね
たとえば
目隠しした状態で
リンゴの臭いを嗅がせながら全く違うものを食べさせるとリンゴの味がするだとか
ということは年中無休で鼻がつまってて
匂いがわからない俺には
味なんて正直ないに等しいんですね
辛いとか甘いとかそういうのはわかるけど
美味しいって言う味がいまいちわからんと言うかなんと言うか
とりあえず味がいまいちわからんと言うことですよ

以下画像












では