いつか見た夕焼けはあんなにきれいだったのに | 『ハンター21こちらオーバーロード』

『ハンター21こちらオーバーロード』

日々のことと
二次画像で構成されてるブログですたい

恋なんて呼ぶには穢れすぎてしまったよ
そして時間が流れて手遅れの灰になったあとで
僕は今更君が好きだって君が好きだった
って言えたよ



ってことで今晩は
何が現実だかよく区別がつかなくなくなってきた
くまちゃんです
最近は変な夢ばっかみるのでろくに睡眠できないです
うなされてすぐ起きるし
やってられん
もう寝なくてもいいかな
あー
そういえば昨日は誕生日でしたよ
リアル以外では祝ってくれたよ
リアル以外では(二回目
リアルなんてケーキもらったぐらいだからね
クラスのやつらにいたっちゃあ
俺の誕生日なんて忘却の彼方ですよ
三日前に教えて前日にも教えたのに
どうやらどう頑張っても祝ってもらえない体質のようです
上条さんも真っ青な不幸体質だな
電波を通じてなら何人か祝ってくれたんだけどね
主に顔すら見たことない人だけど
はぁ...去年もこんな感じだったな誕生日ってなんなん(キレギミ
そういえば我らが大将暇人さんこと暇ちゃんの誕生日は
7月の28日だそうで(宣伝
あと17日だよ
みんなで祝おうね(提案


愚痴が多めだったかなー
はーいそれじゃー
以下画像ってことで
















ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー






ではではー