その日はずいぶんと平凡で | 『ハンター21こちらオーバーロード』

『ハンター21こちらオーバーロード』

日々のことと
二次画像で構成されてるブログですたい

当たり障りのない一日だった
暇潰しに聞いてたラジオからあの話が流れ出すまでは
非常に残念なことですが
本日で地球は終わりますと
どこかの国の大統領が泣きながら話をするまでは

つーことでひさしぶりすぎて
お前だれ状態だよね?
球磨川です
えっとね
今日ねきょうね!
俺の誕生日なんだよ?
俺の誕生日なんだよ?(大切なことなので二回言いました
だからなんだって言われると
(´・ω・`)ショボーン
ってするしかないんだけど
んで
今日は学校は球技大会な訳ね
マジだるい
どうせ補欠なんだけどさ
ほんとやるきない
なんであんなのしなきゃならないんだか
休みてぇぇぇぇ

はーい
ぐちもこのへんにして
以下画像としゃれこみますか
















阿吽!





ではではぁー