声に出して39!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 『ハンター21こちらオーバーロード』

『ハンター21こちらオーバーロード』

日々のことと
二次画像で構成されてるブログですたい

はいどーもー
大会終わりでバスのなかから更新球磨川です

タイトルのところ39をミクって読んだ時点でボカロ廃決定☆

まぁニコニコに39なる歌があったのですよ
ん?
URL?仕方ないなぁ
優しいくまちゃんが持ってきてあげますよ
【sasakure.UK×DECO*27】39【Musi Video】
http://nico.ms/1341499584
携帯だからURLだけだ
許せ
なかなかいい曲ですよ
ほらあれ
ハロープラネットとか作ってる人の曲
ハロープラネットもなかなか好きだよね


さてなにしようとしたんだっけね
うん
そうだ
お弁当の愚痴だ
揚げ物と漬け物はお弁当のなかに一緒にいれるべきではないのですよ
揚げ物が漬物の水分吸うし
しっとりして美味しくなくなるし
全国のお母さんは注意ですよ



はい
以下画像としましょう
あんまり補充できないんだよね

かぶりだらけだけど許せ






不知火かわええ(*´∇`*)




ピカチュウラリった


ぱにょ先生!


何があっても寝てほしいみたいですね

それでは