今日は、ずーーーっと楽しみにしていた親族オフ会に参加させていただきました!
けやきの子供たちは、残念ながら不参加でしたが、いつもブログで見ているワンコ&里親さんたちと会える♡とワクワク&ドキドキで参加しました♪
さいたま市まで、1時間半弱のドライブでした。

クールウェアがお揃いね。


「ねぇねぇ僕も混ぜてー」
素敵なハーネスね♡


圧巻のおやつパワー!
集客力No.1!!


みんなお利口さんにお座りしてます。
みんな真剣な顔。笑
けやきは、もちろん不参加です。

顔見知りのワンコと一緒にいると、けやきは安心するのかな?!


けやき、なんとマテ選手権で優勝したんですー♪
優勝商品の高級フードをいただきましたョ。


朝からゴハン拒否だったので、お腹が空いていたけやき。
ものすご〜く美味しかったようで、スゴイ顔して食べてました。
良かったね。けやき。偉かったよ!


犬生初のプールにも挑戦しました!
思ったより上手に泳げました。
...が、本犬は必死だったようで最短ルートで泳いでは、柵にしがみついていました。
現実逃避中?!


穴から覗く不安げな顔。


浅いプールにも入りました。


フリーズするけやき。


いつもブログを読ませて頂き、知っているワンコばかりだったので、初めて会った気がしませんでした。
里親さん方も、みなさんとっても優しい方々ばかりでした。


けやきのブログを読んでくださっているというお話も聞けて、けやきをカワイイとナデナデしてくださって...
実際にお会いできて、本当に良かったです。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去り...

帰りの車。
行きよりは余裕があるかな?


行きの車の中は緊張のハアハアが止まりませんでしたが、帰りは少しうとうとしていました。


自宅に戻るとキッチンで爆睡でした。


たくさん遊べて、おやつもいただいて、プールにも入れて本当に良かったね。
けやきにとっても、私たち人間にとっても良い経験になりました。

みなさん、本当にありがとうございました。
感謝です。