ふと気がつけば最近 しまむらに生活の毎日を侵されている(支えていただいている)。

 

 

秋物の衣料だけではなく...

 

 サロペット今まで、めんどくさそうと思って手を出さなかったんだけど着てみると いい感じなのではまってる。台所とか庭仕事、犬の散歩などにいい感じする。

 

 

 

パジャマや下着

 

 

 

 寝具まで... しまむらで全部揃えてしまった。

 

 

 

 

 気がつけばすっかり毎日しまむらに囲まれて暮らしている。

 

 綿100%や95%の素材を選んで購入しているから、着心地や肌触りも最高や〜 

 

 特にスウェットパジャマ、綿100%のワッフル生地の敷きパッド いい

 

 しまむら大好き

 

 LOGOSブランドやIn Red&リンネルのコラボブランドSEASONREASON のお品は素材もデザインも良くて、

最高

 

 各お店に、各サイズ各色1つづつしかないから、同じ色同じサイズのものが欲しければ他のお店に探しに行ったりする。1つづつしか置いてないから、「今これを買わなくては売り切れてしまう!」と思って買う。すっかり、しまむらの戦略にはまっている。

 

 ウォッシャブル枕は390円だけれど、枕カバーが490円で枕本体より高かったりするけれど、必要だから買う。

 

 まぁ生地素材のタグを調べるのに疲れるけど、素材は大事だからそこは頑張ってチェックする。ポリエステルとかが多いんだけど、綿100%のもある。