ルミナさんのリブログさせていただきます😊

 

内側から生まれる力は、純粋な動機がサポートします。

それは、“好き”であること、“内側からの喜び”とともに
“自分自身を生きること”への許可であり、決意です。
内側から生まれる力に委ねていくことで
自然にこの満月の働きはスムーズになるでしょう。

 

この時、注意することは、そこに伴う感覚は

“心地よさ”とは一致しないということです。   」

 

 

ルミナさんいつもありがとう💗

 

 

ほんとこれは最近

自分自身に自分で呪いや封印かけてるなぁということに

気がついた。

 

妹は服のコーディネート

が好きでセンスあるのに、「もっとおしゃれな人がいる」と思ってしまって、表現しなかったり。

 

母は書道

がものすごく上手いんだけど「もっと上手い人がいる」と思ってしまって、書かなかったりする。

 

わたしにとってのそれは「イラスト」

 

わたしはイラストを描くことが好きなんだけど

でもすごく大切で好きだからゆえに

描くことを恐れてるところがある

 

うまく描けなかったらどうしよう??

 

そら「イラストもっとうまい人がたくさんいる」のは知ってる!

 

だけど でも そこは目をつぶって

そんなことは「好き」にまったく関係ないんだから

 

無意識に自分が傷つくことを恐れて

ありもしない不安に怯えて

自分の能力や好きを全開にしてない

守ろうとして

 

うまく描けないことが「かっこ悪い」んやなくて

描かないことが「かっこ悪い」なぁ😊

 

 

 

 

イラスト 描こう! って思う

 

好きだから!

 

 

 

 

〜〜〜〜ルミナさんより〜〜〜〜〜〜〜

 

●今年も新しい経済のお話し、『おかねのひみつ』著者ももさんとやります!!

☆2017年8月23日・24日滋賀県高島市合宿

☆2017年8月25日19時~お金のおはなし会@京都

詳細はこちらから↓

http://onnmusubi.shop/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ぜひ ごいっしょいたしましょう😊💗