こんにちは

えんどうです。



今日の嬉しいさんは
80代のお嬢さんでした。 (みのさん風)



壮絶な人生経験を積まれたお嬢さん達は
私など到底足元にも及ばなく
皆さま人間の厚みがあります。






ご家族を送られて
その後 ご自身も病を経験され
ようやくご自身のご体調と
向き合うことができるようになった。



今までは
体調の異変を感じていても
自分のことを言っていてはいけない。
家族をきづかうことが私の仕事。


きっとそんな何十年間だったのでしょう。
本当に おつかれさまでした。



病院の治療もひととおりされ
その後にどうしても解決しない不調。
命に別条はなくても
ちょっとした不調は
ご自身のキラキラを曇らせます。



ようやくご自身のお身体を良くするために
漢方を飲んでみようか、と思いつかれて
当薬局へ来てくださいました。
(私のところへたどり着いて下さって
ありがとうございます!)



そして
漢方のまれたら・・・


今まで悩んでおられた身体のだるさが
とても良くなられて
そんなに変わられたんですか?と
こちらが驚くくらいでした。



少女のように
無邪気に喜んでくださるお嬢様。
曇りがとれてキラキラに!ニコニコ


80代さんでも
こんなふうに良くなられるって
人間の回復力ってすごいなぁ。


しみじみと感じたのです。





私くらいの世代の人や
ましてや30代や20代の方が
「私のこの症状はどうせ良くならないわ」
なんて思っているとしたら・・・


それはもったいないことだなぁ  と。
少女のような先輩の
良くなられる姿を まのあたりにして
感じてしまったのです。




身体は治りたいんだ。


それを邪魔してるのは何?


身体が治りたいと思っているほうに
素直に手伝ってあげられるのは、自分。



身体にお手伝いができる漢方療法って
すばらしいなぁ。







私にとっての最大のギフトは
いっしょに喜んだり悲しんだりできること。


これが私の栄養源です。


思いきって
ご相談にいらしてくださって
ありがとうございますドキドキ




あなたのお身体について
解決策をいっしょに考えさせて下さい。
そのお悩みをほどいていくことに
もしかしたら
漢方がお手伝いできるかもしれません。







☆☆☆ 漢方薬は、体質・症状など、さまざまな要因により決まります。
生理痛・生理不順・冷え症・不妊・子宝・アトピー・アレルギー・花粉症・関節痛・ひざ腰の痛み・生活習慣病・腫瘍サポート・健康長寿・あなたの目標に向かった身体づくりのお手伝いをさせていただけたらと思います。
ご相談お待ちしております。  


遠藤全快堂薬局  
鳥取県米子市日野町 
TEL  0859-22-3634