한상
(多分ファンジャンと読むのだと思います)
新世界デパート本店、本館6階のレストラン街にある韓国料理のお店です。




ここで一人分34000wのカンジャンケジャンを注文。



まあまあデカくて驚きましたが、
お味はもっと驚きました、
身はトロトロ、魚介特有の臭みが全くなく
本当に美味しい
もちろんミソも激うま。

これで34000wだったら安いんじゃない?
久々に美味しいカンジャンケジャンをいただきました。


メニューは↑のとおりです。
私は夕方5時過ぎに行ったのでガラガラでした。
他の料理も美味しそうだけど、ここにきたらカンジャンケジャンをリピします。
ほんっとに美味しかったあ。