年末に軽トラがパンクしました 原因は開拓中の地面で篠竹の短く切ったやつが

タイヤに刺さったと推測します

 

車のパンク修理なんて何十年もやったことないですが

今回は業者に依頼しても最近は高いので 自分で修理を

当然パンク修理キットなんて持ってないので

ホームセンターに買いに行くとパンク修理キット3000円もするじゃないですか

そこでネットで送料込みで480円で見つけ 早速注文した

下記が届いた品物だ 安いわりにセットはありがたいね

そこで中身を出してみると

下記がパンク修理材で

下記下が本物の

ビーフジャーキーですが

見た目はかなり似ている??

    

 

そこでパンク修理してみた タイヤのトレッドのはじです パンク修理するには

グレーゾーンかも??? 下記のオレンジ色部分が修理した場所です

 

 修理した後 洗剤の泡をつけてもエアー漏れはしてない感じなので

 しばらく様子みてエアー漏れなければ OK。。