KUMADA ブログ



ゲストの9割がショート


ショートで失敗したくない人は


俺に任せてください




スタイルなどはこちら

↓↓↓

カット カラー パーマ編






今日のゲストは えりかちゃん







えりかちゃんこんちはー



こんにちは^ ^  今日、どんな感じになるか


楽しみにしてきました!


よろしくお願いしまーす




俺も楽しみにしてたよ


今日もお任せでいい?




うんっ  いいですよー^ ^




オッケー じゃ仕上がり楽しみにしててね!




てなやりとりからの


シャンプーからカット



カットが終われば  パーマいきまーす







デジタルパーマ


2人のヤンチャ盛りの子供がいる

子育て中のえりかちゃん

自分になかなか時間がかけられないって

こともあり


普段、髪のお手入れしやすいように

乾かせば決まるデジタルパーマしたよ



半年ほど前にデジタルパーマかけた以来だけど

朝、乾かしてワックスつけるだけで

いい感じにいれたからとっても楽だった




デジタルパーマの工程も終わり

シャンプーしたら、乾かして


最後にもう一度カットするよ


ハサミで髪と髪の隙間をつくり

より髪が動くように、より柔らかくなるように


そしていい感じが1日でも長く続くように




最後にワックスをぐしゃぐしゃっと

つけたら終わり
















はいっ 素敵(〃ω〃)





サイドから襟足と内側は

刈り上げない2ブロックになってるよ


内側を2ブロックにしたことで

余分なボリュームを取り

上からかぶる髪を動きやすくした









来週、東京にいる友達のところに

子どもたちと遊びに行くから

楽しみにしてるんだ


しょーたさん可愛くしてくれて

ありがと♡


んな感じで えりかちゃんもとっても

喜んでくれたぜー^ ^



これだから、日々講習へ行き

勉強することが楽しみになるんだ

目の前のゲストが喜んでくれたら

これほど嬉しいことはないよね


ゲストが喜んでくれるのが

俺にとったら最高のご褒美だよ




えりかちゃん東京楽しんできてね^ ^

また会えるの楽しみに待ってる👋










■□■□■□■□■□■□■□■□■

福島県白河市大信にあります!

Hair KUMADA

冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です

【予約番号】

090-9539-6826

スマートフォンで押すと発信されます

【LINE予約】


↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

【住所】

〒969-0309 福島県白河市大信町屋40

TEL:0248-46-3187


【定休日】

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日

【営業時間】

8:00~19:00

■□■□■□■□■□■□■□■□■