ご支援やリブログなどで応援してくださった皆様ありがとうございます。

お蔭さまで目標を早期達成し、ネクストゴールの目標金額も達成する事ができました。

避妊手術のみに特化した作業に徹すれば

必要経費は最低限で済むと考えていたプロジェクトですが

皆様の御厚意により、手術後にリリースされた猫の環境も恵まれたものにできそうです。

 

クラウドファンディングがスタートした後で明るみに出たのは

一部の地域の猫が好ましくない水を摂取せざるをえない環境、という現実でした。

一代限りの命を見守るというシンプルな趣旨としては致し方ない部分でもありますが

ネクストゴールでお預かりしたご支援で飲み水対策もできるようになりました。

 

ご支援は本日23時まで受付しています。宜しくお願いします。

 

近頃、支援金詐欺という言葉をよく耳にするようになりました。

私も、これは詐欺かな…と思わしき案件に、過去に寄付金を納めた事がございます。

 

今回このプロジェクト用にお預かりした御支援金は

くまだくまこの口座には1円も入りません。

支援金のすべてが知立地域ねこの会さんに託されます。

私は知立地域ねこの会スタッフではない個人です。

 

 

目標金額の達成は、ブーちゃんパワーもあると思います。

ブーちゃんを見守っていただきありがとうございます。

 

写真での見た目と、あまり悪戯をしない、という点では家猫になりつつあります。

ダメ、という言葉がわかるようで、バリケードを突破することもしなくなり

今ではバリケードに触れる事もなくなりました。

ダメ、と言われた事は殆どしません。

 

でも、家の中にいる野良猫、と言っても過言では無い状況です。

相変わらず恐がりなので、触る事ができませんし常に一定の距離があります。

それ以上に接近すると転びそうな勢いで走って逃げます。

 

 

猫トイレの場所までに扉が1つ。

閉めてしまうとトイレに行けない。

冷暖房効率が悪すぎるので、こんな場所にカーテンが登場する羽目になりました。

家の中がどんどんカオスになっていきます。

 

 

くまだくまこは飼い主のいない猫に不妊手術を実行します

右矢印ご支援と応援はこちらから

右矢印ご支援(リターン購入)の画面での具体的な操作方法

プロジェクトページからできること

★あなたのTwitterやFacebookに投稿やシェアができます

★プロフィールのSNSアイコンからくまだくまこのTwitterやFacebookに直接アクセスできます

リブログやシェアでのご支援をよろしくお願いします。

 

 

クリック 魚の病気と治療法 

クリック カラムナリス菌は塩水浴では死にません

理解不能 尾腐れ病の治療法がわからない方はお問い合わせください。

問い合わせの前にアンモニアと亜硝酸の検査をしてねベタ

画像での判定ができない症状もあります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村