天下一品 | kumacraft

kumacraft

kumaの工作

どぉぉぉぉぉん!!

 

カップ麵となって発売されました爆  笑

 

早速開封

かやく(チャーシュー、メンマ、ネギ)

特製スープ(粉末)(とろみ付けの役割もある)

液体スープ

となっています。

 

かやくを入れて熱湯を注ぎ蓋の上で液体スープを温めて待つこと4分

蓋を開け液体スープを入れて混ぜる

んで、特製スープを入れて混ぜる

完成ニコニコ

 

天一といえば『こってり』が有名で、当然脳内でもあの『こってり』を想像していたのですが、思ったよりとろみはゆるい感じです口笛

あの『こってり』だと思って食べるとチョット残念ですが、どちらかといえば屋台の味(こっさり)な味付けにと雰囲気になっているのではないでしょうか口笛

インスタント感はやはり出てしまいますが旨いですよグッド!

 

ただ、食べ終わった後に…

 

 

 

 

 

天一食いてぇぇぇぇぇっ

 

ってなりますよチュー