Fire HD 8&Fire HD 10 | kumacraft

kumacraft

kumaの工作

明日から寒波がやってくるのに散髪しました爆  笑

5mmのバリカンでバッサリとクラッカー

風邪引かないといいねビックリマーク口笛

 

ということで、ずいぶんと更新がひらいてしまいましたがキニシナーーイキョロキョロ

 

表題のとおりAmazonのサイバーマンデーの時に安売りしていた

Fire HDシリーズをまとめて買ってしまいましたてへぺろ

 

これで海外旅行の時に飛行機内で暇を持て余すことが無くなりそうですグッド!

 

先ずはFire HD 8から

開封~~

簡単な説明書と充電器のみとシンプルな内容。

 

続いてFire HD 10

開封~~

こちらも同じく簡単な説明書と充電器のみ

 

比較すると

おっと、純正カバーまで買ってしまっていますキョロキョロ

やはりFire HD 10のほうが画面が大きくて見やすいですね。

ただ、携帯性はやはりFire HD 8のほうに軍配が上がります。

 

で、

気になるお値段の発表っ!!

 

Fire HD 8

通常8,980円右矢印4,980円(4,000円OFF)

 

Fire HD 10

通常15,980円右矢印9,980円(6,000円OFF)

 

大変お得なおもちゃを手に入れましたデレデレ

 

ただ、アプリがアマゾンのアプリストアからしかダウンロードできないのでそんなにアプリがありません滝汗

 

だがしかしビックリマーク

 

世の中は便利な物で、ちょっと調べればグーグルさんのPlayストアからアプリをダウンロードできるようになるので、普通のアンドロイドタブレットと何ら変わりはありません☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

まぁ、動画や映画を見るために買ったからいいんですけどね爆  笑