今日は町の三ヶ月健診でした!

7月生まれは4人(*^^*)



実は!

私の家のお隣さんも、息子と4日違いの息子さんがいるんだ♪



もう三人の子どものお母さんだから、予防接種の事とか色々聞けて勉強になります(*^^*)

上の子どもちゃん達も、とっても優しいお姉ちゃんとお兄ちゃん(*^^*)


保育園も一日違いで入るから、男の子同士仲良しになるといいな♡


健診では、ご機嫌で愛嬌を振りまいていました( ´ ▽ ` )


7ヶ月健診の人達も一緒で、7ヶ月の子のお母さんに、すぐこんなになりますよ~って言われて、妄想が止まりませぬ。笑


photo:01




この前、産まれたばかりの頃のビデオを見たら、ふにゃふにゃの新生児の時期がもうすでに懐かったけど


ハイハイしたり歩いたり、ご飯を食べたりするいっちゃんも早く見たいよ~(*^^*)