この前の土曜日、一貴をお義母さんにお願いして、旦那はんと二人で熊本に車を見に行きました♪

旦那さん、スポーツカーからファミリーカーへ。笑


熊本に行ったのは、三丁目の夕日の映画を観に行った1月振り!


あの頃お腹にいた子が、今私の膝の上でウトウトしとります。

photo:01



お乳を飲み、半目でウトウトしている息子を見守るりっぷ( ´ ▽ ` )


こんなに可愛い子が私のお腹にいたのね~♡

不思議~♡


どんぐりころころのお歌が好きな息子です\(//∇//)\



熊本では洋服もお買い物出来ました!

昔はワンピースが好きで、ワンピースばっかり着てたけど、今は授乳の事とかも考えて、前開きだったりを選ばなければなので、狭くなった~!


の前に、早く体重を戻さねば~ヽ(;▽;)ノ

あと5kgくらい?