セーター 10年以上前に 買った  お気に入りの


羊 ラムウールのカーディガンがある。


セーターローズピンクが気に入り手洗いして大切に


していたが 🐛虫に食べられ穴だらけになったゲッソリ


セーター防虫剤を忘れたら🐛 虫食いだらけになった。



セーターお気に入りだから 🪡 修理しようと思うが


家族に 🏠セーター家には 山のように服があるのに


🐛🪡 修理して着るなんて 捨てればってえー


呆れられた 泣き笑い


セーター🐛虫食いだらけのカーディガンを修理して


10年以上も着る貧乏くさいのは私ぐらいだろう


セーターデニム 服なんて消耗品だから 破れたりしたら


普通は 捨てると思う🗑



街の お父さんおじいちゃんホームレスさん の方が お洒落だ 。


🧣BURBERRYのマフラーや 


新品のスニーカースニーカールイ・ヴィトンの スニーカーなど


プレゼントファンの方から贈られて着ておられる 。


セーター虫食いだらけの10年以上のカーディガンを


見たら 笑われてしまうと思う 泣き笑い



お父さんおじいちゃんホームレスさんは🏠家を借りたり買ったり


しないで札束年金受給者で 裕福な人も おられる。



老人ホームや 家を借りるとハートブレイク 仲間たちと離れて


🏠独り暮らしになるのが寂しいから


📦ダンボールハウスで 仲間たちと暮らしてると


話す おじいちゃんおじいさんが おられた。



🏢 定年まで 勤めて 会社を経営されていた事も


あった おじいちゃん おじいさんは札束年金受給者だから


生活保護は 受けられない 。


🏠 好きで ホームレスを しているそうだ。


自転車遠い所まで 自転車で 花束 開店祝いなどの


花を 飲食店から 引き取り 花束 必要な人に安く


売って商売をされている 。


札束 年金 と 花束 花を売った 小遣いで 生ビールラーメン


好きな お酒と食事をするのが 毎日の楽しみだ


そうだ おじいちゃん 



悪い事ばかりしてる国会議員や 経営者や


振り込み詐欺などしてる犯罪者や


札束 生活保護不正受給してる奴など  世の中には


悪いのが 多すぎる 真顔



おじいちゃんホームレスさんは 路上生活を されてるだけで


空き缶や📦ダンボールを集めたり日雇い労働など


されて札束 暮らしておられる真面目な方が多い。


🏢 定年退職された方も居れば リストラされたり


パワハラや 会社で辛い目にあい無職になったり


色んな事情がある 。


🏢 社畜として身体を壊すまで働いてる人よりも


おじいちゃんホームレスになり自分らしく生きてる方たち


は 自由で 良い顔を されていると思う 。