「イエローナイフ」。 | くまこカフェ

くまこカフェ

50歳主婦くまこです。
趣味はパンを作ること食べること買いに行くこと。それから走ること。走ってパン屋さんに行くのは最高の楽しみ。
フルマラソン3時間53分、ハーフマラソン1時間47分。

日曜日の昨日は2ヶ月ぶりにお気に入りのパン屋さんへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

途中どこからでも電車に乗れるので故障中&故障明けには最適なコース。

しかし。

ぎゃーーん。

出遅れたーー。

走り始めたらテーピングするの忘れたことに気づいた( ̄Д ̄;) ガーン

でもさ、これ以上出遅れるとまじでパンが無くなりそうだから気づかなかったことにしてGO。

途中、電車乗る?と思った時が数回あったけどずっと痛いわけじゃやいから結局走っちゃったよ。

パン屋さん到着が6時55分→入店7時。


覚悟はしていたが、、、

パンが、、、

少ない、、、。



旦那サマ用→

ひよこ豆入りキーマカレードーナツ♡

ベーコンクロワッサン♡

わたし用→

ピーナッツクリーム♡パンはブリオッシュみたいな。

有機レーズンカシューナッツの全粒粉スコーン♡

こちらも購入。

全粒粉スコーン♡

ライ麦パン(ハーフ)♡

出遅れた感あったけどこれ買えたから満足!


さて。

この後はさいたま新都心けやきひろばで開催中のビール祭りに向かいます♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

たぶん長くなるので次につづく。