母乳過多な私ガーベラ

つぶちゃんが帰ってきて搾乳量は多少減ったけれど

つぶちゃんが飲むからどれだけ出てるか分からなくなりましたアセアセアセアセ

搾乳してた時は1日1リットル以上は搾乳していました

だけど、今は???

おそらく1.5リットルくらい出てるんでは?と思うくらいお腹の空き方が半端ないです!

父から食べてるところしか見たことがないと言われるくらい暇さえあれば食べています(笑)

双子のお母さんってこんなもんなの??

全然わかんないガーン

母乳が出るだけにいくら食べても消費される体……………

今朝、体重を量ったら……

服を着ているにも関わらず40kg切ってしまいましたゲロー

双子育児なんて体力勝負だろうに、体重落ちたら体力続かないではないかゲロー



元々胃腸が弱いのですが、油物があまり体に合わず、胃酸過多になり嘔吐してしまうことが多々ありますタラー

また、普通の1人前を食べると許容量を超えてしまうため嘔吐してしまいますタラー

そのためか、退院してから何度嘔吐したことか…

お腹空くから限度が分からなくなるんですねタラー

昨日もご飯をおかわりして、煮魚ももう1人前食べたら夜中嘔吐しましたゲロー

ソーセージ1本食べた時も油が合わず嘔吐しました

そして、乳腺炎になりやすい体質なので揚げ物は絶対禁止ですタラー

どうやって太ればいいんだよーーーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

自分の体に腹が立ちます

基本は痩せたいですよ!

細い体の方が可愛いお洋服着れるしピンクハート

チヤホヤしてもらえるし(笑)ピンクハート

けど、3人の子育てするにはそうも言ってられないってのが現実だと思うんです!

今朝6時頃、お腹が空いて食パンと豆乳を飲みました

食べなくてもいいかなとは思ったけど、おっぱいのため、体の維持のため

美味しく頂きましたウインク

夜中3時に食べたり、朝ごはん前に食べたりとしているにも関わらず、増えない体重…





母がお風呂上がりの私の体を見て、ガリガリだったのに衝撃を受けて、体重を量ったのが気がつくきっかけでした雷



どうしたものか………