サークルはずっと続けている

これはもう、ゆーくんというかつて私の人生を大きく乱した…とまではいわないが、狂わした?男ともその前のなおちゃんとも◯くんともよーちゃんとも知り合う前から続けている。




途中で私は所属のクラブを変えているのだが、初期クラブ仲間のNさんが今日は練習にきていた。

そのまま打ち上げの飲みにも来て、隣に座り(ちなみに私の前の席には🐙)久しぶりに話に花を咲かせた。

んで、帰りも途中まで同じ🚌だったのだが、うちについてからもLINEがどんどん来る。



クマちゃん職場どこ?



(ん?急になんだ?)新宿ですよー。



じゃあ今度新宿で飲もっか(笑)



デタよぉ

😩ごめんなさい

😩めんどくさいです。



笑 がついてるところに重くない感を出してる感じもめんどくさい。


ワタシの返事次第では紳士的に無理強いしませんて感じもなんか嫌悪感。


モチロン断るチーン


しかし、相手はこれからも付き合いのある仲間なので、傷つけないようにしないといけないので、

そのいい回しや理由を考えるのが超絶めんどくさい…


🐙云々の問題ではなく、

癖のつよい性格のNさんはそもそも好きでは無く、新宿で2人で飲む時間作るなら1人で🐶とすごすか仕事してた方がいい。



まぁ結局、会社はコロナでプライベートの飲み会にもまだ制限があるから…とやんわり?←今日飲んでたけど💦



ちなみにNさんは既婚者ですょ。子持ちの。


まぁ、独身で🐙との関係はサークルでは公にしてないから、私に声かけやすいのかな😩





追伸


同い年の安室ちゃんをTVでみて、あまりに自分と違う美しい風貌に、なんかすごい申し訳ない気持ちになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き