おはようございます、YANです❗️



前回の続きになります。



ポイント2ヶ所目
佐渡はホントに広い地磯の良いポイントがありますね〜🎵



このポイントは、1ヶ所目とは違って流れも殆んど無く穏やかで釣りがやり易い感じ👍



1投目
沖の岩付近にキャストし、細かくシャクってやるとすぐにイカパンチ🤛🦑



あわせるも乗らず💧



2投目
1投目と同様にキャストして細かくシャクってやると



クン、クン



今度はあわせも決まり、ギュイーン🦑💨



佐渡2杯目ゲッツ爆笑
{F6C4F745-C557-476A-A785-F6C2AC7341D1}


その後は続かず、場所を変えながらイカを探しますが当らず💧



再度、最初の場所に戻ってみると

{3DA1CD17-DBED-49A0-997F-525CE73A732A}


居てくれました3杯目照れ



この後、当たりが無くなり移動🚗



ポイント3ヶ所目
こちらは今回初の足場の高い防波堤



夕まずめの時間帯ですが、風、波が出ている状況



しばらくシャクリましたが当たりも無く、もさるさんのリールにも不具合が発生したところで納竿



釣果は3杯で寂しくはありますが、もさるさんとお話をさせて頂きながらの釣行はとても有意義なものとなりました爆笑



なかなかSNSだけでは細かい話が出来ませんからね〜



もさるさん、ありがとうございました❗️
また遊んで下さい(^^)



佐渡遠征2日目のソロ釣行へと続きます



ではまた🖐

{1D0887C4-FFC7-41EA-B99B-2876231C7F42}