6月
雨に入りましたね。
つい1ヶ月前までゴールデンウィークだ、10連休だ~って言っていたのが
遠い昔に感じます。

朝の天気予報を見て、梅雨入り近しという話題にまた苦行の季節がやってくるのか

と少し憂鬱DASH!に。
今はまだ陽射しは強くても、風は爽やかですが、梅雨入りとともに天然サウナの

季節がやってまいります。
弊社では、男性スタッフについてはクールビズは行っていませんので、

4ヶ月近く暑さと闘いながら頑張ります。グー

さて、わが家の二人息子猫の近況をお伝えします。
兄のカミロ(右)が本日、6月3日で1歳の誕生日
プレゼントを迎えました。
先週は血尿を出したので、急遽病院
病院に走りましたあせる
幸い、腎臓も肝臓もまったく異常なしとのこと。
膀胱炎だったので、お薬のお陰ですっかり調子も戻りました。

出勤前の何気無い光景を写真
カメラに収めてみました。
カミロは猫らしく、生き生きとした表情なのに対して、

弟のラウル(左)はかなりつまらないのか、まったく表情が変わりません。
「何がおもろいねん」といったところでしょうか。
面白くもなんともない、といった表情です。
です。

目も虚ろ気味です。

ラウルは、基本的にいつもこんな感じです。
まだ子供なのに、あまりはしゃいで遊んだりもしません。
たまーに、ボールを自分で跳ね上げてはキャッチするという

ひとり遊びを黙々としています。

遊んでくれとせがんで、紐やフリフリをこちらが

動かして追いかけさせないと遊ばないカミロとは大違いです。

体調でも悪いのかと心配しましたが、担当の獣医さんに

お聞きすると

「まあ、人間と同じで猫にも根暗な子はいるからねぇ」
とのことでした。

という訳で、いたって元気です。

徐々にズームインしていくと、
何となく凛々しい。
見ようによっては美少年ショットになりました。

親バカなだけです。
お付き合いいただきありがとうございます。

 

お客さまルームのご案内はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

神戸のFP(ファイナンシャルプランナー)

株式会社ユニバーサル財務総研

今村 浩二

〒651-0093

神戸市中央区二宮町1-4-7

リーガル三宮東ビル5F/2F お客さまルーム
ホームぺージ マネレピ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン