9月から、秋アキノケハイマネーセミナーが開始しました。
10月・11月と順次、神戸三宮・姫路・西宮北口で
開催予定ですので、お越しいただけましたら

嬉しいです。
本日は、お世話になっているN様からご相談依頼があり
ご面談。
今年に入ってから、ずっと喉
ノドの調子が悪く、セミナーなど
にも支障が出る恐れがあったので、数ヶ月前病院へ・・。
ポリープが出来ていました。
喉を心配して下さり、みなさんからご面談の際にのど飴
キャンディー*ソーダ
いただいたり、本日は、N様から喉によいというユーカリの
アロマスプレー
8×4 ダイヤモンドマリンをいただきました。
ユーカリはすごく喉にいいそうです。
N様、温かいお気遣いありがとうございました
挨拶
弊社のお客様やご相談に来てくださる方は、ほとんどが
女性の方なのですが、、男の発想では思いつかない
細やかな素敵な心遣いをして下さる方が多くて・・
ありがとうございます。

早速、書斎にシュッとひと吹き、仕事をするぞ
!!
と取り掛かったら・・
邪魔です。
いつもこうして、デーンと机に割り込んできて
阻害され、仕事がはかどりません。
仕方なく、廊下に出し部屋のドアを閉めても・・
ドアの下のわずかな隙間から、手を差し入れてきて

肉球 茶色わさわさするので、落ち着かないのです。
新聞を読んでいても、視線をさえぎるように

わざと紙面の前にすくっと立ったり。
あれ、何でなんでしょうね。

 

そういえば、最近オダギリジョーさん主演で
「エルネスト」という映画
映画が公開されたそうで・・
見てみたいですね。
我が家の愛猫と同じ名前。
もちろん我が家の猫も、あのゲバラさんの
ファーストネームからいただいたんですが、
大層な名前をつけてしまいました。

 

彼も先日1歳を迎えました。
弟を迎えようかと検討しているところです。

 

きらきらお客さまルームのご案内はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

神戸のFP(ファイナンシャルプランナー)

株式会社ユニバーサル財務総研

今村 浩二

〒651-0093

神戸市中央区二宮町1-4-7

リーガル三宮東ビル5F/2F お客さまルーム
ホームぺージ マネレピ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン