お客様ルームの模様替え

テーマ:

今年は、例年に比べ、ぐっと早いスピードで秋アカトンボ
やってきました。
弊社2階のお客様とのご面談ルームも少し秋っぽく模様替え。

※お客さまルームは、私たちのマネーセミナーにお越し下さった方の
後日の個別相談やHPPCからご相談の申し込みをいただいた方との

ご面談ルームとして使ったり、大切な打ち合わせに使用しています。

 

秋から冬にかけてはジャズがなんとなく似合うなあと思って、
小さな音
音符でCDをかけてるんですが、
「ナット・キング・コール /LOVE」

というアルバムCDです。

偉そうに「秋アキノケハイはジャズ」とか言いましたが、全く詳しくなくて
ナットさんという方は名前は知っていましたが、とりあえず

「ジャズ 有名」でネット検索NET
ヒットしたこちらを愛用しています。
でも、疎い僕でも知っているメロディーが流れてきて

名曲がずらり収録されていました。

きのこにぴったり、かつリラックスしてお話できるような曲を
もっと集めていこうと思います。

みなさん、ジャンルは問わないので、おススメの曲、アルバム・・
ぜひ、教えて下さいね。

 

きらきらお客さまルームのご案内はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

神戸のFP(ファイナンシャルプランナー)

株式会社ユニバーサル財務総研

今村 浩二

〒651-0093

神戸市中央区二宮町1-4-7

リーガル三宮東ビル5F/2F お客さまルーム
ホームぺージ マネレピ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

AD