こんにちはぽってりフラワー


ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


今回は
FTWをした方が
招待してもらえる
パーティー
ハッピーエバーアフターパーティー
通称HEAPに
行ってきた様子について
書かせて頂こうと思います指差し





このパーティー
招待とはいえども
抽選で当たらないと行けません真顔


私は
2回目の申し込みで
見事当選して行くことが
できました目がハート



久々のミラコスタにワクワク!



つわりが残ってましたが
なんとか行けるかな?くらいで
頑張って行ってみました笑



到着するとまず
写真撮影です指差し





教会でも

撮ってもらいました目がハート



その後は

披露宴エリアの壁画の前でも

撮ってもらい

その後は

夫婦お互いにメッセージを書き

それの動画を撮ってもらいました!



そしていよいよ

パーティー会場へ!



こんなに円卓がありましたあんぐり


入るとこんな感じ目がハート

私たちは

挙式の時は

少人数プランで

フォルトゥーナというこぢんまりした

部屋でしたが

こちらの会場は広くてびっくりあんぐり



お席に行きましたニコニコ




なんだか

挙式を思い出します目がハート

ゴールドのナプキンもいいなぁと

思いました笑



そしてこんなディスプレイも!

オリジナルドリンクも飲めます!

夫くんは挙式当日はあまり飲めなかったので

嬉しそうでした!



そしてメニュー!



海藻バター!笑



円卓にはこんな素敵なお花も♡



そしてパーティーが始まり

食事が運ばれてきますニコニコ



まずは前菜!

私は妊娠中だということを

前もって電話で伝えていたので

火を通したものにしてくださいました赤ちゃんぴえん



どんどん食事の写真貼っていきますねニコニコ






ちょっとおしゃれに撮ってみました笑


これも

火をしっかり通してくださいました!


そしてデザートは新しいやつ目がハート


紅茶も

ノンカフェインのものを

用意してくださいましたキューン



お食事は

こんな感じでしたが

途中途中で

司会者さんが出てきて

盛り上げてくれます!



なんとこの司会者さんは

私たちの披露宴での司会者さんと

同じ方でしたニコニコ



そして

プロの歌手の男性女性が

出てきて

歌のメドレーを

披露してくださいました目がハート



すごく楽しかったニコニコキューン




最後に写真撮影をしたのですが

この日

私たちのテーブルの担当?

してくださっていた

女性のキャストさんが

私撮りますよ!と言って

めちゃくちゃ撮ってくださいましたキューン



最後には

「今度は3人でお越しくださいね!」

お腹の赤ちゃんのことまで

気にかけてくださって

つわりもキツかったのですが

それも忘れられるくらい

楽しいひとときでした!




そして最後に

ビッグイベント目がハート目がハート目がハート




そうです!



ミキミニ達との

記念撮影ですニコニコニコニコニコニコ




これまたあっという間です笑




でもまた

あの衣装の2人に会えて

最高でした目がハート







これでパーティーは
おしまいでしたニコニコ


すごいいい時間でした昇天



また赤ちゃんがある程度
大きくなったら
申し込んでみようかなぁと
思います!
当たればいいですけど凝視



妊娠中で
つわりがキツく
思う存分食事が楽しめなかったので
また行きたい〜!



最後までお読み頂きありがとうございます赤ちゃんぴえん



次回もどうぞよろしくお願い致します愛